バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




ど、どうも・・・

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






こ、こんにちは。
お、お久しぶりです。





ホントにとってもお久しぶりです。
仕事の多忙を理由に更新しないでおりました。
これが理由ではおおひなた君に怒られますな。

今後はちょこちょこ更新していく予定ですが
前みたいにあんまり力まず(そんなにチカラ入ってたか?)
「だからそれでどうしたんだー!」
みたいな雑記が多くなると思いますが、改めまして
よろしくお願いします。

ところで、このドラえもんの最終回って偽者だったんですね。
少しショック。。。


この記事に対するコメント
ご無沙汰しております。
わたしのほうも随分と放っておいちゃったんですけど、あきんどさんがひさびさに筆を執った?のを見て再開しました。
所詮飽きっぽい性格ですからねぇ~。
しかしどうしても最終回っていうと、ギョジャえもんのほうを思い浮かべてしまいます。
【2007/06/05 06:37】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>ハルコさん
ども、お久しぶりです。
私は本当の最終回がこれだと思っていました。
私、性格がプアなんですね。

いやいやピュアなんですね。
【2007/06/05 18:27】 URL | あきんど #- [ 編集]

うちのブログも滞りがちでがんす。
生活のペースがブログ書かないものになるとちょっとしんどいですん。
気負わずやってきましょう。
どうでもいい雑記、期待しとります(笑)。
【2007/06/11 20:23】 URL | ささがに #- [ 編集]

>ささがにさん
どうでもいい雑記っていいですな。
ちなみにどうでもいいプロフィールに
My画像UPしてみました。
【2007/06/12 01:19】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/96-057838cd



