バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熊の気持ち

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー





↑クリックしてくれてありがとうm(__)m


私の住んでいる秋田県は今、稲刈りの真っ最中。
いや、終盤ですね。
もう少しで美味しい新米が食べれるかと思うと
ほんの少しワクワクしますね。

新米に筋子といものこ汁がそろったら最高です。
ちなみにいものこ汁って方言なんですよね。
山形の芋煮会って有名ですけど(多分)それのことです。
里芋の味噌汁って言えばわかりますかね?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一日しょぼキャラ(不定期)

クリックすると拡大します


真・目の下の熊<解説>
偶然おおひなたごうのブログの10月1日の記事を見て発奮!
「あれは目の中の熊。俺こそ真の目の下の熊だ。」と豪語する。
午前10時と午後3時の休憩の時間に目の下までよじ登り張り付く。
しかし、おおひなたごうの目の下の熊は、目の下のたるみに
カンガルーのように哺育されていると知り愕然・・・。
親の顔も知らずにたった一人で生きてきた自分の人生を
吹きすさぶ風の中で静かに笑う。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秋田の70歳になるおじいさんが、襲ってきた小熊をなたで倒したらしい。
すげぇ~。

浜口京子、またしても銀メダル。
あの頭突きは故意だよなぁぁぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/8-efb464d4

一日一キャラ◆388個目!

朝飯はホットドッグ。見えませんがソーセージの下にスクランブルエッグを敷いてます。これが妻に「味がぼやける」と不評。以後気をつけます。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆伊勢丹で四国のうまいもの市みたいのやっていたので、竹の子とみょうが SILVERY NOTE◆一日一キャラ!【2006/10/02 22:55】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。