バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俳句でおおひなた君の父さんのサイン付きマグロをもらおう

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






おかげさまで今回のタイトルの企画ですが好評です。


大日向仁志氏直筆サイン


↑このサインはおおひなた君のお父さんの直筆であるということは
息子のおおひなた君が証明してくれております。念のため。
(ホントは写真を載せたかったんですが、さすがに拒否されて
しまいました^_^;)








このブログ書いている今で、12作品の俳句の応募が
ありました。どれもみなイイ雰囲気の作品ばかりです。

この応募は今週木曜日の深夜0時で締め切らせていただきます。

お1人様、何作品でも結構です。こちらから~(サイン本は1冊ですが。。。)

残念ながら該当とならなかった皆様には、残念賞として
私から寒中見舞いのハガキを送らせていただきます。

思わずジュンときてしまうような作品、お待ちしておりやす。

私も一句
「磯野家で マグロ読破の カツオかな」


-------------------------------------------------- 
ようやく本屋から届きました。
「銀河宅配便マグロ」1巻→2冊目。

感想レビュー『1話』
物語の始まりらしい今後キーとなる登場人物を
紹介する内容で、あっさりと読んで終わってしまいそうだが
物語の節々に遊び心がちりばめられている。(んじゃないかな?)

・15ページの下のコマで「おっさんどこに目ぇ付けてんだよ!」
と切りつけてきた少年は、その上のコマで屋根の上で猫に
キレていた。

・17ページの上のコマで、カッターを隠し持ってる少年が
コートを全開した際、陰部にはきちんとモザイクがかけられている。

・18ページはカッター少年がロム班長に切りかかったシーンだが、
バックはなぜか11ページ最上段の、オビとパツキンが取っ組み合の
ケンカをしているコマのパツキンの顔である。


おおひなた君のことだから、こんな仕掛けがまだあるかも。
恐るべし、大日向仁志。。。
なんでや!

プログでの1人ボケ1人つっこみほど寂しいものはない。。。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/76-2b5ad695



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。