バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




マグロ発売記念特別企画

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






マグロ読みましたよ。
でも、本屋にはまだ届いていませんが・・・。
じゃぁ、いったいどうやって???



実は、たまたまおおひなた君の実家の酒屋「マル萬」に
ビールを買いに行ったら、なんとおおひなた君の親父さんから
いただいてしまったのだ。

なんか、もらいに行ってしまったかのようで
おおひなた君の親父さん、申し訳ない。
そしてありがとう。

で、私思ったんですが、これで手元には2冊のマグロがあります。
(つーか、本屋からはまだ連絡ありませんが・・・。)
前にもおおひなた君の親父さんからは漫画いただいてます。
プッチだったと思います。

それで今回のこのマグロはせっかくだから、私のこのブログを
ご覧いただいている方達の中から1名様に、プレゼント
しちゃおうかなと。

しかもおおひなた君の親父さんの

サイン付きときたもんだ。



応募要領は下記のフォームに、
「おおひなた君の父さんのサイン付きマグロが欲しい!」という
想いを俳句の575にしたためご送信ください。

厳正な審査を致しまして、後日発表させていただきます。
なお、ご応募いただいた皆さんにはもれなく私から寒中見舞いの
ハガキを出します。その後これらの個人情報は削除します。

募集期間は2月8日0時までとします。
皆さんのウイットのきいた作品をお待ちしております。



ハンドルネーム:

本     名:

メールアドレス:

電 話 番 号:

郵 便 番 号:



    区、市、郡:

町、番地、アパート:

    俳   句:




でも、応募してくれる人いるんだろうか。。。
それとマグロの感想は次回に書きます。

大日向仁志氏直筆サイン

↑見よ、この達筆を!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/75-fd3b1435



