バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




マグロ!ご期待ください!!

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






いくらなんでも、27日の発売日なのにまだ来ない
というのは遅すぎると思い、マグロの催促の電話してみた。
そしたら・・・



1冊しか入荷しなかったのだそうな。
じゃ、その1冊はというとやはり、あの男が持っていったのだとか。

そう、ボデだ!
こればっかりはしょうがない。
予約したのはボデが早いんだし。。。

でもよぉ、入荷1冊だけってさぁ。

しつこいようですが渡氏のマグロでもご覧下さい。↓







この記事に対するコメント
注文したのになんで入荷しないんだ!
どうした!ミケーネ!
【2007/02/02 03:44】 URL | おおひなた #- [ 編集]

どうも初めまして。
今週あたりから楽しく拝見させてもらってます。
入荷1冊ってまさにマグロの一本釣りですね。

今日勇気を振り絞って書き込みしたのは、おおひなたごう先生に伝えたいことがあったからです。
というのも、1日1キャラのキャラが途中からぷっつり切れて表示されてしまうのです。クッション大魔王の「魔」の途中あたりで切れてしまいます。さしペンダーより子にいたってはさしペンダーになってしまいます。なんかハカイダーみたいです。たぶん右側のサイドバーが邪魔になってて切れちゃうんじゃないかと思います。どうにかなりませんでしょうか。

あきんどさん、おもいっきり伝言板みたいな使い方してすいません。
あきんどさんの年賀状最高です。
【2007/02/03 11:49】 URL | ameeblo #mQop/nM. [ 編集]

>おおひなた君
本当だ。どうしたミケーネ!!

>ameebloさん
いいですよ。どんどん使ってください。
私がおおひなた君とファンの皆さんとの
架け橋になれれば・・・なんて自己心酔
しております。
さて、右側が欠けるということですが
私のPCですとちゃんと見れます。
画面の設定800×600とかになってませんか?
【2007/02/04 15:48】 URL | あきんど #- [ 編集]

ホントだー画面設定変えたらちゃんと見れました。
どうもありがとうございました。
【2007/02/05 10:51】 URL | ameeblo #mQop/nM. [ 編集]

よかったよかった。
【2007/02/06 21:23】 URL | おおひなた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/74-3432f802



