バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまたダメ出し

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー





↑クリックしてくれてありがとうm(__)m



おおひなた先生にまたしてもダメ出しをくらってしまいました。
9月30日のブログをご覧ください。

新しくしたタイトルですが、意味がわからないとのこと。

俺もそう思う! 

でも我ながら面白いからこれを通します。
あと「一日しょぼキャラ」でなく「一日一しょぼキャラ」が正しいだろ!
とのこと。
さすが日本語の第一人者!(なんだそれ)
ですが、これもごう先生が言っている通り語路が悪いのでこのままです。
あと、過去のネタをどうのこうのということですが、これは真摯に受け止め
今後の課題として家族会議に上程する所存です。ハイ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一日しょぼキャラ(不定期)


クリックすると拡大します


殿 王さん<解説>
善良な一般市民。なのでしょぼキャラにされてしまったことに
強い憤りを感じている。
こんなときはいつも銀行に手数料を払ってまで両替をしに行く。
銀行はお客さんを呼ぶ際「○○様~」と言ってくれるからだ。
殿さんはここで一瞬の「王様気分」いや場合によっては
「殿様気分」を味わうことができ、俗世間のしがらみから
解放されるのだ。
やはりしょぼい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


なすPの努める信用組合も合併合併で大変らしいです。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/7-400bd363



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。