バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトル変更

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


いやはや、おおひなた先生にダメ出しをくらってしまった。
ごう先生のブログ9月29日号をご覧ください。

タイトルが物凄く恥ずかしいそうなので、タイトル変えました。
なお、相互リンクしてくださった皆さんは別に修正されなくても結構です。
また、相互リンク募集中ですので、我こそは力自慢という方、
また普通に人生をお送りの方などコメントよろしくお願いします。

それでは改めまして

バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック

わけわからなくなりましたが、よろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一日しょぼキャラ(不定期)

クリツクすると拡大します



なすP<解説>
某大国の原爆実験が元で突然変異した秋なす。
正義感に厚く、困っている人がいると陰からエールを送る。
ライバルは嫁。(ドリル園児65ページ参照)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■









スポンサーサイト


この記事に対するコメント
相互リンクありがとうございました。これからよろしくお願いします。サイトを見て素敵なつくりなのでびっくりしました。本当に相互リンクしてもらっていいんですか?
しかしまさかおおひなた先生の友人の方だとは思いませんでした。おおひなた先生の今後の作品とあきんどさんのブログに期待しています。
【2006/10/01 01:06】 URL | ナデガタ #- [ 編集]

敢闘賞サンクスです。
タイトルこっちの方が気に入ったので修正しました。
「こりゃなんじゃいな?」と思った誰かがクリックしちゃえばいいかな、なんて。でもやっぱし長っ!
【2006/10/01 04:28】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>ナデガタさん
コメントありがとうございます。
おおひなた先生の一キャラは400回近く続いているでしょ。
私のしょぼキャラがいつまで続くかわかりませんが
応援ヨロシクお願いします。m(__)m

>ハルコさん
リンクの修正ありがとうございます。
面倒おかけしました。
もう、何がなんだかわかりません。。。
【2006/10/02 20:24】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/6-b4decf07



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。