バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リベンジなる!?

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


26日(日)に行われたキックボクシングイベントですが
無事終了しました。
私個人の演武としてはリベンジできたと思ってます(^0_0^)

ただ少々空席の目立つイヘントとなってしまったのは否めません。
もっと早くK-1ファイター参戦の告知をしていれば、
たくさん集客できたと思うのですが、、、残念です。

試合のほうは気合の入った好試合の連続でした。
少し気合が入りすぎて、病院行きの選手が2名ほど出てしまいました。

新田VSニコラス!


それにしても、新田選手とニコラス選手がこんな田舎に
来てくれるなんて夢のようです。
ご両人ともにファンからの写真や握手のリクエストに
笑顔で対応してくれてました。流石です。ありがとうございました。
また、来てくれたお客さん、選手の方々、裏方スタッフの皆さん
ご苦労様でした。


後日改めて、私の演武の模様を主にご報告したいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ここって俺らが卒業ライブやったとこ?
【2006/11/29 23:36】 URL | おおひなた #- [ 編集]

>おおひなた君
そう、そう。
懐かしいね。
【2006/11/30 06:06】 URL | あきんど #- [ 編集]

新田です。書き込みと、日曜日は有り難うございました。元気そうで何よりでした(^-^)次回行く時はたくさん話して酒飲みましょう!スタッフの皆様に感謝しています☆
【2006/11/30 16:13】 URL | 新田 #- [ 編集]

モス!!
安藤さん、はじめまして能代の者です!!
9月の時より、確実にパワーアップしてました!!僕的には、9月は狙って外してましたが…今回は失笑を狙ってましたね!!僕的には好きな芸風です!! 今後のネタに期待してます。頑張って下さい!! あっ最後のコケ方も絶妙のタイミングでした。
【2006/12/01 00:23】 URL | 能代ピンクファクトリー #- [ 編集]

>新田さん
コメントありがとうございます。
先日は本当にご苦労様でした。
シャイな東北人の悪いクセで、いざとなると
何もできなくなってしまいます(^_^;)
今後もご活躍期待しております。

>能代ピンクファクトリーさん
お楽しみいただけて何よりです。
入場と退場で曲のタイミングを間違えて
しまったのが悔やまれます。。。
【2006/12/01 22:44】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/46-2aa439e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。