バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




白鳥

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー



↑ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。




私の家から10分ぐらいのところに、冬になると白鳥が多数
飛来する川がある。
これからの時期、その川は結構白鳥を見たいという人々で賑わう。
いや、見るというよりはそこで50円で売られているパンくずを
食べさせに行くといった方がいいか。

いずれにしても水の上を優雅に泳ぐ白鳥は可憐だ。
実は私はその川まで行かなくても、白鳥は見ることができる。
なんと、近くの田んぼに白鳥が飛来してきているのだ。
私にしてみれば毎年のことなので、見慣れた光景ではあるが
田んぼでブラブラしている白鳥を見ると阿藤海じゃないけど

なんだかなぁ

という感じだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一日しょぼキャラ(不定期)

クリックすると拡大します


吐く鳥<解説>
この鳥、どうやら昨日しこたま飲んだらしい。

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□


この記事に対するコメント
是非白鳥の写真をアップしてくれ。
【2006/11/20 21:28】 URL | おおひなた #- [ 編集]

せっかくのきれいなお話の後なのに。
ひでぇ~。
でもすきです、これからもたのしみにしていますので。
【2006/11/20 23:27】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>おおひなた君
まさに、君の言うとおりだ。
近々アップします。

>ハルコさん
ありがたいコメントありがとう。
これからの季節、飲みすぎには注意します。
【2006/11/22 21:42】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/41-6039f69d



