バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




人を笑わせること

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


私は人を笑わせるのが好きです。
結構周囲を笑わせるツボは心得ています。
というか、正確には心得ているつもりでした。


実は先日、地元でキックボクシングのイベントが
あったのですが、その際私もリングで試合することになりました。
特別ルールで。

そのルールの内容とは?


マイクパフォーマンスでお客にウケたほうが勝ち!
というもの。
会場には400人ぐらい入ってましたね。


果たしてその結果は
しょぼキャラの後で。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一日しょぼキャラ(不定期)

クリックすると拡大します



風の谷の鹿<解説>
エゾシカ。北海道に生息している。
覚悟はしていたが、本当に絵心がない。ひねりもない。
今どき「風の谷のナウシカ」にかけるあたりが泣ける。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


判定勝ちでしたが、お客さんは全く笑ってくれませんでした。
ネタもどちらかといえば中高年向け。
若い人が多かったのでしょうがないと言えば、しょうがないのですが。


少し過信があったかもしれませんね、
笑わせるという行為は一筋縄じゃいかないというのを
再認識した次第です。


↓話しに共感された方はクリックお願いします。











スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/3-ffd69b85



