バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




アル中

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー





↑クリックありがとうございますm(__)m

食欲の秋到来ということで、最近少し飲みすぎ喰いすぎです。
起床したときは、今夜から酒は飲まないと思うのですが
夜になると無性に飲みたくなり、一杯が二杯、三杯となって
いきます。もうこれはクセですね。
ちょっとしたアル中です。
そういえば昔、アルフィーの熱烈なファンのことをアル中とかって
言ってたときがありました。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一日しょぼキャラ(不定期)


クリックすると拡大します


近藤課長<解説>
某証券会社で行われた、社内マル投げ大会で優勝した近藤氏。
競技だけに止まらず、仕事でも何かに付けて部下にまる投げ
することで有名で、まる投げ課長と陰口を叩かれている。
酒豪。鼻の形がおかしい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/19-cbcc6ac8

一日一キャラ◆401個目!

☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆吉祥寺で岩谷テンホーさんと飲む。近くで飲んでいるという江口寿史さんと合流。田村信さん、アニメ監督大地丙太郎さんも一緒でビビりました。田村さんは初対面 SILVERY NOTE◆一日一キャラ!【2006/10/15 22:48】



