バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今頃にして思う

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






3月の頭におおひなた君と飲んで、今頃そのときの
感想書くのもなんですが・・・


1次会がカウンター席で、4人で行ったんですけど
私とおおひなた君がはじっこだったので、あんまり話しは
できませんでした。

で、2次会もカウンターだったんですが、今度は彼の隣に座りました。
でもその頃は私もそろそろ酔っ払ってきてたので、ジャカー電撃隊を唄って、
おおひなた君にゲップネタをYouTubeにUPしたことをダメ出しされたこと
ぐらいしか覚えていません。

ジャッカー電撃隊とは?

3次会では今年のR-1で優勝したなだぎ武のネタのことで
ほんのちょっと議論したけれども、やはりギャグ漫画家として
ある意味お笑いの世界で飯を食っているおおひなた君の
言葉には説得力があり、到底私がその類の話で勝てるわけもなく。。。

なだぎ武とは?

でもなぁ、おおひなた君がどうのじゃなくて、俺が歳とったなぁと
しみじみ思った。いや、歳のせいにしちゃいけないな。
ただなんとなく毎日を過ごしているから、頭がゆるゆるになってしまったのだろー。
笑いの話しなら負ないという自負も、いつの間にかどっかいってしまった。

それにしてもおおひなた君の活躍にはホント刺激をうける。
彼を応援するために立ち上げたこのブログだが、応援されているのは
結局私のほうだ。

今年38歳。あと半分生きたら76歳。
こんな感じで生きてていいはずがないと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/140-2cad8638



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。