バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3年ぶりの

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー








今日3年ぶりにサッカーの試合をして来ました。
元はと言えば、全くサーカー経験のない私がサッカーの
試合に出るのはおおひたな先生のせいなんです。

先生は帰郷してくるときまって「サッカーをやろう」
と言ってきました。で、私が会場を借りたり人を
集めたりして、面白おかしくやってたんですが、
それが別の友人(サッカー経験者)の耳に入り
本格的な試合へと内容がずれていったんですな。

7分ハーフの人が7人。コートは半分で、これが以外と面白いんです。
残念ながら、私のブロックは強豪ひしめくまさに
「死のグループ」
というやつで、2敗1分けという結果となり決勝には進めませんでした。

毎年この時期にやりますので、ごう先生にも出てもらいたいものです。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/14-4b36cab8

一日一キャラ◆397個目!

☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆朝飯は生ハムのサンド。下からレタス、チーズ、生ハム、トマト、キュウリが挟んである。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆あきんどの SILVERY NOTE◆一日一キャラ!【2006/10/10 23:07】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。