バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






3月1日に おおひなた君が地元の小学校の閉校記念イベントにて
漫画教室をやるそうです。


というわけで、この日はおおひなた君と久しぶりに飲む予定です。
彼と飲むのは、スイカDEサイン会というイベントの打ち上げで
飲んで以来なので、かれこれ2年半ぶりになりますか。。。

おおひなた君は何気に酒が強いので、ぶっつぶされないように
がんばりたいと思います。

ちなみに下の変な漫画は、私の息子の盗作品です。
なんだかよくわかりませんが、最後に首だけになった
立体君を犬さんが誤って水道に流してしまうという
本編ではあり得ない、悲しいストーリーとなっています。

犬のジュース屋さんZ盗作


あと、明日早起きして仙台に行ってきます。
このイベントの裏方として参加するためです。

ただ、気になるのは今夜から東北地方、大荒れなんですね・・・(ーー;)







スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うまいね。息子何歳だっけ。
【2008/02/24 01:02】 URL | GO #- [ 編集]

おおひなた君へ
11歳(eleven)だ。
【2008/02/25 20:35】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/136-2da154ae



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。