バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


七曲峠

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






犬のジュース屋さんZ(ぞね)1巻の21杯目。
「犬さん暗殺計画ぞね」の巻き(P165)に七曲峠というのが
出てきます。


七曲峠というのはおおひなた君の生まれ故郷に
ある峠の名前です。九分九厘それを使ったんでしょうな。

大きな曲がり角が7つあるから七曲峠だという
話しをきいたことありますが、行ってみると
結構曲がり角はあります。
車酔いする人ならば多分酔うでしょう。

しかも大型バスで、後方の座席で、進行方向と逆向きに座り、
目の前に二日酔いの親父なんぞ座ってるもんならなおさらです。

さてさて冬になると、その七曲峠を使った秋田ならでわのイベントが
行われます。今年も1月26日に行われました。
その模様がこちらのサイトで紹介されております。
ふっふっふっ!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
行ったことないんだよな。
そのイベント。
【2008/02/05 22:19】 URL | GO #- [ 編集]

おおひなた君へ
俺もだ!
【2008/02/06 20:03】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/133-92de4aaf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。