バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買ったとも

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






大変遅くなりましたが、本日購入しました。




何を?

って、そりゃ「犬のジュース屋さんZ」ですよ。
で、前からZってなんなんだろって思ってたんですが
犬さんの口癖の「ぞね」(=ZONE・ゾネ)からだったんですね。

今頃わかりました。。。

余談ですが、昨年末からウチでも犬を飼っています。
ウイリッシュコーギーとかっていう品種です。
名前は息子がつけまして「ごくう」といいます。

ごくう


誰にでもペロペロする甘えん坊です。
ただ、私・・・・・


幼い頃、犬に噛まれた経験があるので犬は苦手なんです。(でも戌年だ!)
しかも、このコーギーって品種、尻尾が無いもんだから
喜んでいるのか怒っているのかわからない。。。(^_^;)

犬好きの人ならそんなもんなくても理解できるんでしょうが。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サンクス!

「ぞね」(=ZONE・ゾネ)に気がつかない人結構多いな。
【2008/01/31 10:50】 URL | おおひなた #- [ 編集]

おおひなた君へ
>「ぞね」(=ZONE・ゾネ)に気がつかない人結構多いな。

俺だけじゃなかったか。

【2008/02/01 21:27】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/131-7953466f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。