バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




ダイドー日本のまつりひとことパフォーマンス大賞

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






現在8位に下降気味です。


ダイドー日本のまつりひとことパフォーマンス大賞ですが
1位と100票以上の差ができてしまいました。

確かに1位の「一糸乱れぬ踊り」はノミネートされているCMの中で
最もCMらしい作品だと思います。
また2位の「まだまだ現役ですね」は老人の可愛らしさが
出ており、なかなか手ごわい作品です。

って俺は評論家か!?
どうか私の「あふれだす微笑み」にも清き1票お願いしますm(__)m
投票はこちら↓
ダイドー日本のまつりひとことパフォーマンス大賞

ちなみに私の首ですが、今日とうとう病院に行ってきました。
その結果、骨には異常はなく神経を痛めたんじゃないの?とのこと。
それで首輪みたいのもたされてきたんですが、思いのほか
診療費がかかりまして、薬局でいざ精算というときに財布の中身が
50円不足という失態を演じてしまいました。。。






この記事に対するコメント
「いちにち」の定義がイマイチ分からず、気付いた時が投票日和、って感じで参加さしてもらってます。
ど~も、ご無沙汰して居りますです、ハルコで御座居ます。

んで、3位以内に入らなかったらご褒美は無しなのですか?もう何らかの段ボール入りの清涼飲料水的なものがガバチョとお宅に届いたりはしていらっしゃらないのかしら?

健闘を祈ります・・・とかそういう事では無い?のかな?
あと、お首様お大事に。
【2008/01/11 05:36】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>ハルコさんへ
ども、お久しぶりです。
800票弱という、個人的には予想以上の
得票数はハルコさんのおかげもあるわけですな。
ありがとうございます。
確かに「イチニチ」の定義が微妙です。。。

首のほうですが、地元のはり・きゅう治療院に言って見ましたところ、
結構良く、もっと早く来たら良かったのにと言われて
しまいました。
【2008/01/12 17:02】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/125-1aa7f6fd



