バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




ダイドー 日本の祭り

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






この日のブログでお話しした件なんですが・・・




今日がその「ダイドー日本の祭り 西馬音内盆踊り編」
放送日でした。

さて私の一言が放送されるかどうか、私自身知りませんでしたので
ハラハラしながら家族とともに鑑賞していました。そしたらなんと


放送されました。 


秋田県だけのローカルものなんですが、私の一言パフォーマンス
採用してもらえました。
どうぞこちらのサイトの「参」をご覧下さい!
パフォーマンスといってもたいしたことやってませんが。。。
(それが良かったのかも)


それにしても、おおひなた君は全国ネットの番組や
スカパーなどに出演したりしているわけですが、
いざ自分がテレビに映るということに
こんなにも手に汗握るものなのかと感じました。


手に汗握るといえば、今日の朝8時頃、隣の地区で
火事がありまして、消防団に所属している私としては
鼻息も荒くしながら出動致しました。

牛舎からの出火でした。
幸い怪我人等はいませんでしたが、牛が大半焼死
したとのことです。

助かった牛もいたことはいたのですが、火傷を負っており
また火事のショックなどで、とても出荷できる状態には
戻らないので、しかるべき場所で処分されます。


明るい話題で始まったはずですが、被災者である肥育農家の
1日も早い復興を祈念しつつ、また牛のご冥福を祈りながら
終わりにします。   



この記事に対するコメント
なんだか、あきんどさんだけセミプロ臭漂ってますけど・・・。
【2007/09/03 01:05】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>ハルコさん
見てくれた人の感想としては
「太ったね」
というのが多かったです。。。
【2007/09/04 06:08】 URL | あきんど #- [ 編集]

わははは。
全国デビューおめでとう。
ハルコさんの言うとおり、素人っぽくないよな。

しかし牛舎の火事って前もなかった?
【2007/09/05 22:16】 URL | GO #- [ 編集]

>おおひなた君
そう、確か10年ほど前にもあった。
俺、知らず知らずのうちに焼け死んだ牛の
上にのっかってたんだよな。(回想)
【2007/09/06 17:39】 URL | あきんど #- [ 編集]

世界へ!
昨日はどうもありがとうございました。
28日のイベントを思いっきり煽っておきましたので、心置きなく暴れ回って下さい。
【2007/10/13 18:12】 URL | サンダーロード魁 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/117-1999c88e



