バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




暑かった

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






今年の夏もクソ暑い。
今年の暑さは東海・東北のほうがジリジリで、
あの沖縄が避暑地になる!
なんて話しを聞きました。

おまけに過去最高気温を更新したんでげしょ。

くぁ~



でも、当秋田県は昨日あたりから暑さもひと段落と
いったところでしょうか。

パソコンの部屋にクーラーがないもんで、ついつい
ネットと疎遠になっておりました。

ところで、実は昨日近くでこんなのがやってたので
行って来ました。↓

http://www.dydo-matsuri.com/cm/index.html#p10

私が行ったのはページ中段の「西馬音内盆踊り」というお祭りの一言イベント。

本当は私が行ったというよりも、会社の命を受けまして
後輩2人と一緒に仕事と言い聞かせて参加しました。
ちなみにパフォーマンスはピンでやりました。

ダイドーを商品を手に持ってなんかやるわけですが、
私は現在マイブームであります、ゲップでネタを考えて
行ったのですが、ゲップはダメと断られました。

それで「まずい!もう一杯!」を秋田弁でやろうかと思いきや
パクリはダメですとのこと。

ならば上半身を裸で!!!と意気込んだら
裸はご遠慮くださいとのこと。

結局ちっちゃく無難にまとめて帰ってきました。
CMは9月1日のローカル番組で流されるらしいのですが
それも選ばれればの話し。。。


ま、選ばれたらご報告致します。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/112-8be16fa4



