バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




びっくり日本新記録

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






記録、それはいつも儚い。
一つの記録は一瞬のうちに破られる運命をみずから持っている。
それでも人々は記録に挑む。
限りない可能性とロマンを追い続ける。
それが人間なのである。
次の記録を作るのは、あなたかも知れない。



上の詩は、その昔に日テレで放送されていた
「びっくり日本新記録」という番組の終わりに
ナレーションされていたものです。

びっくり日本新記録とは

私も欠かさず見ていました。
そしてチャレンジボーイの果敢な挑戦によく涙したものです。

ところで、またしてもアップしました。
ゲップ芸。。。

え~、失敗です。ヘリウムガスの使い方がみみっちいし、
詩もうろ覚えでやったもんだからやたら短い。

そんなクオリティの低いものUPするな!
って話しになりますが、すいません
ナルシストなもんで・・・。





この記事に対するコメント
さわやかな日曜の目覚めを有難く頂戴しました。

完成していないのにオプションつけてしまうそのアグレッシヴに乾杯。
本番では各味豪石サイダーを期待しますが、練習の時はクラブソーダとかにしましょうね、お身体心配ですよ?
【2007/07/22 08:25】 URL | ハルコ #- [ 編集]

あと、床の間のお軸が不気味。
【2007/07/22 08:26】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>ハルコさん
よく目覚まし時計で「起きろ~」なんて
アイドルとかが声の提供してるのありますが
なんなら私のゲップというのはどうでしょうか。

床の間のお軸は、あれ私です。
【2007/07/23 06:11】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/110-0b1af79a



