バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイキングウォーキング

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






今年も早いもんで上半期が終わってしまいました。
羽賀健二が恐喝容疑で捕まってしまいましたが
そんなことより、私が最近、日常で真似してる
お笑いコンビのネタがあります。



ハイキングウォーキングのゲップネタにハマってしまいまして。。。



なーんも考えなくていいというか、純粋に面白い。
私もゲップにはそれなりの自信があるもんだから
初めて観たときにピンッとアンテナが立ちました。

そして不覚にも声を出して笑ってしまった。
(私あんまり声まで出して笑わないんです。独りのときは。)

それにしてもこういうのも立派にネタになるんですね。
ゲップですよ、ゲップ・・・(^_^;)


ゲップとは?


ムーディ勝山にも驚きましたが、この二人にも驚いた。
つーか、ただただおもしれー。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まぁた妙な所にリンク張っちゃって~!

ちなみにあきんどさんが一気するのはやはりビールなのですか? そしたらグダグダ感が相当UPしそうですね。
そして飲み干したあと、どんなグダグダなチャレンジをしながらゲップを待つのですか?
【2007/07/02 23:11】 URL | ハルコ #- [ 編集]

>ハルコさん
近々その全貌をお見せ致しましょう。
【2007/07/03 19:10】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/103-41759727



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。