バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じんましん

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー





↑クリックしてくれてありがとうm(__)m



じんましんと診断されてかれこれ半年以上経ちます。
ちっちゃい子供とかは薬を飲み続ければば、一週間ぐらいで
直るそうなんですが、大人だとそうはいかないみたいです。

日頃のストレスも悪いらしいし、何より私はアルコールを摂取します。
ビール党です。
正確には発泡酒党ですが。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一日しょぼキャラ(不定期)

クリックすると拡大します



ヒトクロウ<解説>
カラス型のほっかむりをしたところジャストヒット
してしまった。
だいたいほっかむるあたりから大変で、まずここで最初の一苦労。
だから脱ぐのも一苦労。
意味もなくカーカー鳴いたりするときがあるので
黙らせるのに一苦労。
たまにトンビが襲ってきたりするので、逃げ隠れするのにも一苦労。
あと、一苦労ネタを考えるのも一苦労。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アルコールを摂取してると肝臓の機能が弱まります。
それがじんましんを治癒させるのにマイナスなんだとか。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/10-22ba97ae



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。