バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




マグロ2巻レビュー 3

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






ここんとこエロネタに暴走しつつあるので
ここいらへんで軌道修正します。
いい歳こいてまんぐり返しなんてやつてる場合じゃ
ないっつーの。
(撮ってくれた女房は無言でした。。。)


[続きを読む]

銀河宅配便マグロ2巻発売

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






銀河宅配便マグロ2巻が本日発売されます。


[続きを読む]

終わった

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






え~、企画モノって終わってみると寂しいものですね。
別に物凄い手をかけたとかじゃないですけど・・・。


[続きを読む]

発表、最優秀俳句賞

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






大変長らくお待たせ致しました。
まずは、今回応募していただいた23作品をご覧ください。


・まんまるの マグロの目玉と 月見酒
                ささがにさん

・わたくしの きょうのおやつは プチトマト
         本はいらぬよ ハガキおく れよ
                ハルコさん

・サイン本 父子(おやこ)で揃える ファン心
                マッコイさん

・ごうせんせいキラリとひかるマグロ便
                紙風船さん 

・おおひなた だいひゅうがと読む 我が主人
                piyo_keyさん

・父とごう 真冬の海を 今日もゆく
                tokiさん

・福はうち 効果を試す この応募
                スミヒロさん

・このサイン 意表を突かれた 変化球
                うどんさん

・マグロ欲し、マグロが欲しい、おいしそう。
                エンペラー武井さん

・お茶をのみケーキの代わりにマグロ便
                紙風船さん 

・カナシミを癒してくれるマグロ便
                紙風船さん

・仁志さん 貴方思ふと デトックス
                ものぽりーさん

・待ってるよサインと一緒に親父さん
                ペガッパさん

・あら偶然! 私の実家も 酒屋です
                酒屋の娘さん

・ふしぎだな、ごうちゃんぱぱの、サイン本
                イシかわさん

・春一番 吹かれてマグロ うちに来る
                ハードエンペラー武井さん

・「この(表紙中央部)輝きがいいね」と父が言ったから
             一月二十七日は マグロ記念日
                ハンドタオルさん

・バレンタイン本命チョコはオビ左衛門
                紙風船さん

・探してます はえなわ漁の 可能性 
                試食職人さん

・本マグロ 味わい深さは ソーセージ
                兄ちゃんの友達さん

・急カーブ あなたは曲がるの マグロさん
                兄ちゃんの友達さん 

・三冠王 日向でマグロ 読破かな
                ペガッパさん

・ほらごらん 「ひとし」の「し」の字は 「わたし」の「し」
                缶さん





[続きを読む]

マグロ企画終了

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー







皆さん、私の身勝手な企画にご賛同くださりありがとうございました。
早速、審査に取り掛かります。
発表は13日の予定です。

取り急ぎ、今日のところはこのへんで。。。








