バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー




余談

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー



↑ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。




余談ですが「痴漢愛好家」でグーグル検索するとこのブログが
1位表示されるみたいです。

余談ですが、先日のTVで堀江被告が宮内被告に愛人がいたということを
サラッと話していました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一日しょぼキャラ(不定期)


クリックすると拡大します


冬将軍の愛人<解説>
最初なんの気なしに女の人を描いてみた。
ケバくなったので愛人とかにしてみた。
水着姿にもしてみた。完成!!
でも、これといってひねりがない。
キャラでもなんでもない。
たとえしょぼキャラと言えど何かアクセントが。。。
それで「冬将軍の」とつけてみた。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

すだち発見か!?

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー



↑ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。




昨日のブログに書いた通り、今日近くの生鮮ストアに
行ってみた。その名も「主婦の店バザール」。
そしたらありましたよ↓

クリックすると拡大します


っていうか、これ↑すだちもどきだよなぁ。

品名が 「ヤサイ」 になってるもんだから。。。

見た目と、徳島産ということで買ってきまして、
真鯛の刺身を塩とすだちで食してみました。↓

クリックすると拡大します


確かこの食べ方はおおひなた君おすすめの食べ方のはずです。



あぁ、すだち

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


この日のおおひなた君のブログにて徳島県の特産であるすだちが
秋田にあるか!?との指摘を受けた。
おおひなた君よ、生まれ故郷の秋田を馬鹿にするな。

売ってあるのだよ。 

正確に言うと、たまに売ってあるらしい。

実は女性の同僚(おおひなた君の実家の隣の美智子さん)にリサーチしてみた
だけで自分で確認はしていない。

というわけで、明日地元の生鮮ストアへ行ってみる。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一日しょぼキャラ(不定期)

クリックすると拡大します


ゲロゲロセブン<解説>
このウル○ラマン。昨日の忘年会でしこたま飲んだらしい。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




リベンジなる!?

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


26日(日)に行われたキックボクシングイベントですが
無事終了しました。
私個人の演武としてはリベンジできたと思ってます(^0_0^)

ただ少々空席の目立つイヘントとなってしまったのは否めません。
もっと早くK-1ファイター参戦の告知をしていれば、
たくさん集客できたと思うのですが、、、残念です。

試合のほうは気合の入った好試合の連続でした。
少し気合が入りすぎて、病院行きの選手が2名ほど出てしまいました。

新田VSニコラス!


それにしても、新田選手とニコラス選手がこんな田舎に
来てくれるなんて夢のようです。
ご両人ともにファンからの写真や握手のリクエストに
笑顔で対応してくれてました。流石です。ありがとうございました。
また、来てくれたお客さん、選手の方々、裏方スタッフの皆さん
ご苦労様でした。


後日改めて、私の演武の模様を主にご報告したいと思います。


今日はキックボクシングイベント

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー



↑ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。




前の記事でおおひなた君にリクエストされた画像です。
田んぼに佇む白鳥達です。
少し遠かったですね↓

田んぼの白鳥


さて、今日はキックボクシングのイベントであります。
運良く今日は好天に恵まれまして、まさに格闘技日和であります。
私の相手はお客さんということになるわけですが、今回は初心に
帰ってがんばります。
ネタは完成してますが、本番でどのくらいアドリブを出せるか?
というとこが勝負の分かれ目でしょうかね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一日しょぼキャラ(不定期)

クリックすると拡大します


歯区長<解説>
歯が区長になった。
寄生獣じやあるまいし。。。



□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□





