バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック
このブログは漫画家・おおひなたごうをそ~っと見守り続けます。
プロフィール

胃がクリ君
あきんど:おおひなたごう先生の友人であり同級生であり一人のファンである。そして違いの分かる男でもある。

あきんど

Author:あきんど
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



QRコード

QRコード



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


送別会Part2

【お知らせ】
当サイトは、このたび借金がかさみ引越しをしました。
そしてこともあろうに「バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー」として
生まれ変わりました。↓このバナーをクリックしてみてください。
新サイトバナー






またまたやっさんの送別会です。


私の大先輩のやっさんの送別会のことは、
この日の記事で書きましたが
第2回目の送別会が先週の金曜日に行われました。

↓これはそのときの模様を激写したものです。(右がやっさん。)

やっさん


なぜか、いいオッサン二人がケーキ入刀なんぞしておりますが、
これは私の策略です。

実はこの二人はあんまり仲が良くなく、それでいてやたら悪いわけでもなく、
まぁ、最後ぐらいは仲良くしてネHARTという、個人的な私の想いの表れです。

おかげさんで、それなりに送別会は盛り上がりました。

ちなみに、この画像の中には私が4ヵ所に隠れています。
暇でどうしようもないという方のみ探してみてください。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヒマでヒマで・・・2日かけて探してみました。
思いの外、全部見つけた時の喜びったらなかったです。

みどりの頭は個人的には結構ありっすね~。
最近の漫画、アニメ(ま、わたしはほとんどサザエさんしか観ませんけどね)は、髪の毛の色なんでもアリ、しかも地毛っぽくて、緑や紫の地毛に誰もつっこまない事に疑問を感じずにはいられなかったのに、立体くんがみどりってのは、何故だか「染めてんだろ」と思ってしまう。

軽い反抗期なのか?とか、立体くんが頭をみどりにした経緯、その生育環境、人生背景などに思いを馳せ・・・ってめんどくせぇっ!
【2008/03/31 00:54】 URL | ハルコ #- [ 編集]

ハルコさんへ
ありがとう。
こんなに一生懸命探してくれたのはハルコさんぐらいでしょう。
思わず豚の鳴きまねにも力が入るってもんです。
【2008/04/02 20:59】 URL | あきんど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://andoakihito.blog76.fc2.com/tb.php/135-7717e980



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。